

本日の落書き

看板むすめのJOY子さん。
なにかえろい事でもさせようと思ったんですが、今日のところはそこまでいきませんでした。

08-9-9smini.jpg

それはまた、もっとゆっくり描ける機会にでも。


こんなことさせて欲しい、こんなシチュエーションが見てみたい、というのがありましたら、ウェブ拍手あたりでお気軽にお伝えください。

ただ管理人の技術不足などから実現できない可能性も大いにありますので、期待はせずに駄目元で・・・くらいのお気持ちで・・・お願いします(笑)



それではまた。

comment

Secre

プロフィール

とろ

Author:とろ
トムボーイ!のブログです。
本家
http://tomboy.h.fc2.com/

管理人:とろ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
